【Unity】TexturePackerで困った


自分のプロジェクトでしばらくテクスチャパッカーを使ってたんですが
いつぞやから更新されたバージョンで、txt形式で読み込めなくなってました。

空白をトリムしてぎゅーぎゅーに詰めてからオリジナルサイズを取得してという感じで利用してたんですが、
どうやら新しい形式ではオリジナルのサイズ(画像本来のサイズ)はカットされてるみたいで使えなくなってました。

こういうバージョン更新でどうして今までの機能を使えなくするんだろう・・・
お金払ってるのに使いにくくなるのはどうだかなーと思ってしまいます。
(ひょっとしたら他の人はこんな使い方してないから困らないのかな・・・)
人とニーズがずれてるのかと思うとなんだか悲しい・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">