UnityでMac向けにビルドをした時のこと


知り合い向けにアプリの動作チェックをお願いしようと思って、iOSの設定入れるのは手間だったので、
デスクトップアプリでいいやと思いMac向けにビルドしたのですが、動かなくなってしまいました。

どうやら画像データをダウンロードして使っているのですが、その1部が動いてないらしいです。
エディターでエラーが出ないのに、アプリにすると出る。。。こういうのが多くてプラットフォーム切り替えてなかなか作業がすすまない。
ログとか調べたいけど、どこかで拾えるのかな・・・

追記:
MacでのApplication.persistentDataPathの場所が以前の場所とどうやら変わっていたらしい

/Users/[利用中のユーザー名]/Library/Application Support/unity.[会社名].[アプリ名]
[利用中のユーザー名]はMacにログインしたときのユーザー名
[会社名].[アプリ名]はPlayerSettingの上の方で設定してあるものになります。


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