Unityでライトマップを使うときの注意(exrファイル)


Unityでライトマップの設定などを利用するときに、exrファイルを利用することがたまにあるかと思いますが、
こちら、作業している最中は気にならないのですが、スイッチプラットフォームをすると、めーーーっちゃ時間がかかります。

利用するマシンの能力によっても前後するかもしれませんが、30ファイルぐらい変換するのに1時間前後かかってしまいました・・・
AndroidとiOSの行き来したくない・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">