UnityをIL2CPPでビルドしたら動かなくなったでござる


アプリの申請しようと思いいつもどおりにビルドしてたら、申請のアプリは64bit対応してるものじゃないとだめ、ということで

Edit>Project Settings >Player
-Scripting Backend > IL2CPP
-Architecture > Universal

という感じで設定をしてビルド。
申請の方も文句言われなくなったのでそのまま申請しました。

ところが、ふと自分の確認用の端末に入れると、エラー?で落ちてしまう・・・
原因はOnCollisionEnterを呼び出しているところで落ちているみたいです・・・
なんじゃそりゃ。

他の設定もいじってみたけどなかなか解決には至らず
うーん、どうしたものか。会社の方とかのアプリは問題なく動いてるのに、どうして自分の家のはダメなのか・・・
ちょっといろいろと調べてみますか・・・


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