ブログ更新できてないのは余裕のない証拠?


久々の更新でござる。

といっても内容はあまりないんですけどね。
役に立たないメモ書きでも残しながら習慣にしておかないと、いざちゃんと記事書こうとしたときに対応できなそう。

ちょっとずつ癖にしよう。

さて、今は自分で開発してるアプリが手を広げすぎて対応がおッつかなくなってるというのが現状です。
具体的には

(緊急)以前対応していたアプリの追加対応
(更新)動物園のアップデート
(更新)肝試しのアップデート
(更新)スロットアプリのアップデート
(新規)ダンジョン&モンスター娘のアプリ
(新規)ミーム0章作成
(新規)猫カフェアプリ

・・・完全に自分の作業量で対応できないでしょ。
んで、無謀にもいったん仕事お休みしてアプリ開発に専念したいなーと思いやめます宣言してからというもの、作業量が逆に増えてる状況。どうしてこうなった・・・

いろいろと細かなノウハウもたまってきたのでスローペースにでも記事書いていこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">